枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方で人気の骨盤矯正!初回で効果を実感できます

産後骨盤矯正
産後の骨盤矯正で98.2%の方が1回で効果を実感!

当院が骨盤矯正で歪みや腰痛に強いヒミツ!

 

産後の骨盤の歪みや腰痛でお悩みのあなたへ

お産の後、数ヵ月で元通りのスタイルになって復帰するモデルさんや女優さんをテレビなどで見ると、「ゆるんだ骨盤をなんとかしなくては」と思ってしまいますよね?

「いったいどこに行けばいいのか分らないし、ベビーを預けることもできない」と、悩んでいるママはぜひ、枚方市にある当院へお越しください。当院ではお子様連れも歓迎しています。


お客様よりお喜びの声をたくさん頂いております
産後アンケート.jpg①何故当院に来ようと思いましたか?

産後の足腰の痛みを改善、産後の骨盤矯正の為



②当院に通っていただいて、いかかですか?

産前は足腰の痛みがつらかったですが、施術後は足のむくみも軽減し楽になりました。産後は体調回復ができました

 

③なぜ他院ではなく、当院を選んでいただけましたか?

近所、ネットの口コミをみて、先生の雰囲気がとても優しそうだったから。実際にとても優しく、親身に症状を聞いて治療して下さいました。


④ご友人、お知り合いで当院に行こうか迷われている方がいれば、当院のことをどのように言ってあげたいですか?

先生も事務員さんもとても親しみやすくアットホームな雰囲気で治療して下さいます 

 

こんなお悩みはありませんか?

こんなお悩みはありませんか?
  • 筋力の低下か、下半身に力が入らずツライ毎日を送っている、、。
  • 産前に比べ大幅に体重が増えた。
  • 下半身がむくむ。
  • 腰痛や肩コリが辛い、、、
  • トイレに行くのを我慢すると尿もれが起きる
  • 体に力が入らず疲れを感じる、、。
  • 恥骨や股関節に痛みを感じる、、。
  • 産後から体調不良、、でも何処に相談すればいいのかわからない、、。

当院では、たくさんのお悩みのかたがご来院頂いております。

一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院では、筋肉を絞めてダイエット効果も見込める楽トレと、高水準なツールを使い施術を行うので改善できます。

 

産後の体は不安定

産後の体は不安定

 
産後の体は、自ら出産でゆるんだ骨盤を元に戻そうと働きますが、うまく戻らないこともあります。

すると、腰痛や股関節痛、恥骨痛、尾てい骨痛、肩こり、頭痛など数えきれないほどの苦痛に襲われる人もいます。

産後の子育てに加えて、体の辛さはメンタル面にも影響します。

「産後うつ」にならないためにも、心身ともに良好な状態を少しでも早く取り戻すために、当院で産後のトラブルについてご相談ください。

お産のかたちも帝王切開や自然分娩など様々ですが、産後の肥立ちも人によって違います。

枚方市にある当院ではカウンセリングをていねいに行い、その人にあった施術をおこないます。

 

症状を引き起こす原因は以下のようなものがあります

原因.jpg
原因は以下のようなものがあります。

筋肉や関節がスムーズに動きにくくなるから

例えば、長時間の正座や同じ姿勢がとれないのは、妊娠中に分泌されていた女性ホルモンが、出産と同時に赤ちゃんと胎盤が出てしまい、一時的にゼロに近くなるからです。

女性ホルモンは筋肉や関節の動きをなめらかにする働きもあるため、産後しばらくは、筋肉の働きが悪くなり、同じ姿勢をとるのが辛くなります。

また、お産の時に会陰切開をした場合も傷口が痛くて同じ姿勢が取れないことがあります。

 

胃の圧迫がとれ食欲が増して体重増加

産後、産前に比べて大幅に体重が増えるのは、お産によって胃の圧迫感がとれ、食欲が増すからです。

また、母乳をしっかり出すために食事量が多くなるためです。

お産で体重が減るのは、赤ちゃんの体重分と胎盤の重さを合わせて4㎏程度です。

ほとんどの人は10㎏くらいは増えるので、お産の後は6kg前後増えたままの状態です。 産後は夜中の授乳など赤ちゃんの世話で忙しく、普通は徐々に元に戻ります。

しかし、骨盤にずれが生じたままだと、体重がどんどん増えてしまいます。

 

下半身のむくみから

産後下半身がむくみやすくなるのは、分娩時の出血や産後の悪露などの排泄のため血液が薄まってしまうからです。

他にも、お産によってホルモンが急激に減ってしまうことや、授乳で水分不足になることもむくみの原因になります。

 

骨盤底筋群が弱ってしまう為

くしゃみをしたり、重い荷物を持つと失禁してしまうのは、お産によって骨盤底筋群が弱っているからです。

骨盤内には子宮や卵巣などの生殖器や腎臓、腸などがおさまっています。

骨盤には、臓器を支える役割とともに、尿や経血、便など排泄をコントロールする役目があります。

出産後は、骨盤が開きやすくなっており、排泄器官のコントロール機能が衰えています。

これは一時的なもので、徐々に戻っていくので必要以上に心配することはありませんが、中には戻りにくい人もいます。この場合には、適切なケアが必要です。
 

骨盤は体の中で一番大きな関節です。

この骨盤は動かさないでいると、可動域が徐々に狭まってしまいます。

子育て中は自分の時間が取りにくいものですが、なるべく早く骨盤矯正を行うことで産前の体形に戻り、動作にもキレが出てきて「どっこいしょ」といった感じではなくなります。

「病は気から」といいます。もちろんお産は病ではありませんが、産後のトラブルを打ち明け、手技による施術を受けることで、体も心もすっきりします。

当院では枚方市を中心に骨盤矯正によって多くの産後のママのスタイルを改善した実績があります。
 

ご安心下さい!当院が骨盤の緩みからあなたを救います!

Thomson Bed.jpg

当院の産後骨盤矯正は、少ない施術回数でダイエット効果も見込めます。

また院長である私が得意とする施術も産後の骨盤矯正です。

では、当院の産後骨盤矯正についてのお話をしたいと思います。
 

楽トレでダイエット効果抜群

わたしの自慢の1つですが、
ほとんどのママさん達に言っていただくのは、産後入らなくなったジーンズ等が1回で履けるようになったという事です。中には履いてこられたジーンズが緩くなってしまってズレて困るという方もおられました。

 

刺激が少なく安全!初回で変化が実感できる

当院が使用しているベッドは、なかなか他院では見られない矯正専用のベッドを使用しています。

高い実績を残す特殊なベッドであり、非常に早期に改善が見込めます。
 

のべ2万人以上の実績

豊富な実績により、ただ開いた骨盤を締めるだけの施術を行うだけではなく、症状に合ったオーダーメイドの施術でご対応させていただきます。

また、尿漏れや恥骨痛など、産後特有の症状だけでなく頭痛や腰痛、肩こりなどの症状も楽になり、骨盤の広がりに対するサイズダウンについての多数のお喜びの声を頂戴しています。
 

刺激の少ない優しい施術

当院の施術は、骨をボキボキすることはしませんので非常に安全な施術です。

骨盤底筋群を締める施術で産後のママさんにも安心して受けていただくことができます。


施術後のアフターケア

わたしは施術を行っても再発しては意味がないと思っております。

なので、日常生活の姿勢や体の使い方、トコちゃんベルトの装置の位置まで指導させて頂きます。

通院に関しては週1のペースで10回~20回を推奨しています。

通院が終了した後、良いスタイルになったり症状が克服されて楽になったのに後戻りをしてしまっては元も子もないので、状態をみながら月1回のご来院をお薦めしています。

 


もう骨盤の緩みで悩む必要はありません

mamaniyasasii sejutu.jpg

当院は自信をもって骨盤矯正の施術が得意だと言えます。

理由は枚方市のお客様を中心に、過去の実績やたくさんのお喜びの声を頂けているからです。

あなたも迷わずにまずはお気軽にお問い合せください。

心よりお待ちしております。

 

初回おためし キャンペーン実施中
 

何故、初回は2980円なのか?

1回ではあまり効果が実感できない、、。そもそもこういう施術院は行くのが怖い、、。

実際、たった1回の施術で効果を実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断するのも難しいと思います。

そこで当院では、2回2980円で施術を試して頂こうと思いました。

これでしたら、あなたに合った施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。

あなたが辛い時、困った時に任せられるかどうか判定して頂きたいです。
 

残念ながらこのような方は当院には向きません

ここで残念なお知らせがあります。

もしあなたが、よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。ちょこちょこと施術をしてもらって痛みが紛れればよいと思っている。

自分の健康にはお金を使いたくないので、とにかく安いところを探している。このようにお考えでしたら、当院の整体を受けて頂くことが出来ません。

と言うのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来て頂いたのに時間とお金の無駄に終わってしまうからです。

逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。早く良くなって元通りの生活を送りたい。

整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。

このように考えて賢い選択が出来るのであれば、ひらかた公園整骨院はあなたの探していた場所です。ぜひ一度ご相談くださいませ。

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ