枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


産後の骨盤矯正について

改善率94・8%を誇る当院の産後骨盤矯正をご紹介します!

当院の産後骨盤矯正は、少ない施術回数で骨盤の開きや歪みに対して高い実績を出す特殊な矯正ベッドと産後緩んでしまったハンモックの役割をする筋肉を締めてダイエット効果も見込める楽トレと両方の高水準のツールを利用し施術を行うので非常に早期に症状に対する改善が見込めます。

また、子育て奮闘中のママさん受付がお子様の面倒も見させていただきますので安心して通っていただけます。

inchou & Thomson.jpg

当院の産後骨盤矯正の4つの特徴

1.施術効果について

矯正専用ベッドを用いて行い非常に刺激が優しく安全で、尚且つ初回で変化が実感できる施術です。

まず、ほとんどのママさん達に言っていただく事は産後入らなくなったジーンズ等が1回で履けるようになったという事です。中には履いてこられたジーンズが緩くなってしまってズレて困るという方もおられました。

その他、産後特有の尿漏れや股関節痛、腰痛など言い出せばキリがないほどの症状の変化を実感していただけます。

Thomson Bed.jpg

2.実績について

今までのべ2万人以上の患者様のお体を見させていただいてきた豊富な実績により、ただ開いた骨盤を締めるだけの事を行うだけではなく症状に合ったオーダーメイドの施術で対応させていただきます。

また、尿漏れや恥骨痛など産後特有の症状だけでなく頭痛、腰痛、肩こりなどの症状も楽になり、骨盤の広がりに対するサイズダウンについてはと多数の喜びのお声を頂戴しています。

size down.jpg

3.刺激の少ないやさしい施術なので産後のママさんにも安心

当院での産後骨盤矯正はトムソンベッドを使用し、優しい刺激で開いてしまった骨盤閉じさせて、楽トレを使用し緩んでしまった骨盤底筋群を締める施術で、骨をボキボキしたりすることなく非常に安全な施術ですので産後のママさんにも安心して受けていただくことができます。

また、体組成計に乗っていただき現在ののお体の状態がどうあるのかをご覧いただき、骨盤周りのサイズが変わったか後ほどご覧いただく為に計測してから施術に入らせていただいています。

mamaniyasasii sejutu.jpg

4. アフターケアや生活指導について

再発防止のため日常生活の姿勢や体の使い方からトコちゃんベルトの装着の位置まで指導させていただいています。

通院に関しては週1のペースで10回を推奨しています。

10回の通院が終了した後、せっかく骨盤が締まり良いスタイルになったり症状が克服されて楽になったのに後戻りをしてしまっては元も子もないので、状態をみながら月1回の検診をお薦めしています。

seikatusidou after care.jpg

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ