枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


当院が選ばれている理由

当院が枚方市の皆様に選ばれている理由を少しご紹介します!

当院では患者様の症状に合ったオーダーメイドの施術で肩、腰、膝、顎関節などの辛い痛みに対して根本治癒を目標にかかげております。病院での勤務経験も有りたくさんの症例を治癒に導いてきた院長が経験を元に患者様の望まれる痛みなく過ごしていける日々をご提供する為に頑張っています。

また、立地の面でも枚方公園駅の駅前ロータリー沿いで、東側の改札口を降りると真ん前に見えており徒歩30秒でお越し頂ける場所ですので利便性もよく通っていただきやすいです。

gaikan.jpg

当院が枚方市に選ばれる5つの理由

1.治療効果について

当院ではトムソンベッドという矯正ベッドを採用しております。
こちらのベッドは痛みはほぼ皆無にも関わらず、ゆがみを改善できるベッドで首や腰などの痛みに対しては初回でほとんどの患者様に変化を実感していただいています。
また、その他の症状に対しても豊富な臨床経験により改善を体感していらだけると思います。

innai.jpg

2.実績について

病院勤務経験もあり、今まで15年間でのべ2万人以上の患者様を診てきました。勤務時代に膝専門医の元修行をしてきたため、変形性膝関節症や股関節の患者様とたくさん向き合ってまいりました。開院してからも重篤な症状と向き合ってきたことから様々な症状に対応できる自信があります。

また、症状によって対応できかねるものに関しては病院勤務の人脈を生かし、信頼できるお医者様を紹介していますので安心して通っていただけると思います。

pixta_18284776_M.jpg

3.施術を受けたときの感覚など

当院では、優しい刺激の矯正ベッドを使用していますし、矯正以外の施術に関しても一切痛いことは致しません。基本的に私自身が痛いことをされるのが嫌いですので、お子様やご年配の方も受けていただける優しく安全な施術を心掛けています。むしろ優しすぎて強い刺激を求める方には頼りなく感じるかも知れませんが、特に筋肉の細胞は再生能力が低く、強い刺激を受け続けることにより逆に悪くなりうる事もあり得ますので要注意です。

sezyutu.jpg

4. アフターケアや生活指導について

せっかくお体のゆがみが取れて良い状態になったのに、すぐに後戻りしては意味がありません。ですので、再発防止のため日常の姿勢やお体の使い方をご指導させていただいております。

after care.jpg

5.保有する資格について

当院では、柔道整復師国家資格を有する院長が直接お体のお悩みや状態を伺い、院長自身が施術を行いますのでチェーン店の整骨院やマッサージ屋さんと違い、より安心安全な施術を提供することができます。

また、資格とは異なりますが病院勤務経験によりたくさんの症例を診てきたので、お悩みになられている症状の解決策等を他院よりも提案できると思っています。何でもご相談ください。

monshin.jpg

技術だけではありません!来院しやすい環境も選ばれているポイントです

予約優先制ですので待ち時間はほぼ0です。

当院では予約優先制にさせていただいていますので、基本待ち時間0でご案内できます。また、当日予約も受け付けていますのでお気軽にお電話下さい。

また、予約の無い方でもお待ちいただけるのであれば当日診させていただく事も可能ですので随時ご連絡下さい。

pixta_16360111_M.jpg

平日忙しい方もご利用いただきやすい営業時間です。

木曜と土曜を除く平日は、朝9時から12時と15時から20時まで開院。
木曜と土曜は、朝9時から13時半まで開院させていただています。

Fotolia_193066670_M.jpg

女性スタッフが在籍!お子様連れでの来院も大歓迎です。

子育て奮闘中の女性スタッフが在籍しております。お子様の扱いに慣れているスタッフです。
ですから産後のママさん達もお子様連れでお越しいただけますので、安心して通っていただけます。

kodomo.jpg

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ