枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


スタッフ紹介

当院の目標は、枚方市で一番患者様のお役に立てる整骨院になる事です。

肩、腰、膝が痛い方から姿勢が気になる方、産後のトラブルでお困りの方まで幅広いニーズに答え、枚方市で困った時に行く整骨院はここしかないと思っていただけるよう日々精進していく所存です。

その日の痛みその日のうちにで、整骨院選びで迷っていたらまずはお電話いただけますようお願いします。

プロフィール

monshin.jpg
名前 戸田 義一
出身地 大阪府枚方市
趣味・特技 旅行・人を治す事
好きなスポーツ サッカー
よく聞く音楽 J-pop
好きな食べ物 トマトとグリーンピース以外
好きな動物 爬虫類以外はなんでも
保有資格 柔道整復師
ハマっていること 寺院仏閣巡り
休日の過ごし方 買い物や旅行
目標 日本中の痛みのある人を無くす
経歴 森ノ宮医療学園卒業後、病院やクリニックの勤務を経て開業に至る

治療家を目指したきっかけ

はじめまして、枚方公園駅東側ロータリーに面するひらかた公園整骨院で院長をさせていただいています戸田と申します。ちなみに、私は枚方市出身です。当院のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

社会人として働いていた頃、フットサルで捻挫をしてしまった際に行った整形外科でケガの状態も見ずに湿布薬を処方されたことがありました。

もちろん体は治りません。痛みは増すばかりでした。そんな中、色々と悩んでいる私を見かねた友人がとある整骨院を紹介してくれました。

紹介された整骨院に通った際に大きな転機が訪れました。その院のスタッフの人を治そうという姿勢や技術力に惹かれ、いつしか自分自身もこちらの先生のようになりたいという気持ちになり、この道に進みたいと自然と思うようになっていました。

その後、少しそちらでお世話になり病院やクリニックの勤務を経て開業するに至りました。

現在目指すものは、今まで私を育ててくれた枚方市の人々が全員痛みなく安心して過ごせるようにする事ですが、まずは、来院された患者様の痛みに対してお力になれるよう日々精進していく所存です。

少しでも来院を迷っている方はまず当院にご相談下さい。

お体のゆがみ、肩・腰・膝や顎関節などの痛みに困って病院や歯科医院、他の整骨院に行っても治らず「どこに行けばいいかわからない。どうすればよいか悩んでいる。」そんな方は、あきらめず当院にご相談にお越し下さい。

無料相談も行っていますので、お気軽にご来院下さい。

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ