枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


良い整骨院の選び方・ポイント

このページでは、失敗しない整骨院の選び方のヒントをお教えします!

1.カウンセリング・検査について

カウンセリングにおいては個室を御用意し、プライバシーを考慮しております。人前ではなかなか話しづらい症状の事もリラックスしてお話しして頂ける様心掛けています。又、症状が治せるか否かは、問診と検査が重要だと思っていますので、しっかり時間を取ってお話をお伺い致します。

monshin.jpg

2.施術の技術・効果・持続性について

病院での臨床経験も多く、様々な症状に対応して参りました。特に膝関節症や顎関節症は、病院や歯科医院に行っても改善がみられなかった患者様が当院にお越し頂いて、何人も改善されており、また中には完全に治癒された方もおられます。沢山の患者様よりお喜びのお声を頂いております。

sezyutu.jpg

3.施術担当について

チェーン展開している整骨院等では、まだ見習いの未熟な技術者に施術される事も多く、何かとトラブルになりがちですが、当院では病院の勤務経験もある院長が直接対応させて頂くので、安心して施術を受けて頂けると思います。

4.知識について

のべ2万人以上の患者様の症状をみて来た事もあり、病院でのお医者様との勤務経験も合いまって豊富な知識がございます。現在の症状に関するご不安な事など何でも聞いて下さい。誠心誠意丁寧に対応させて頂きます。
膝専門医の元修行しましたので、特に膝、股関節の症状に対しては色々とご相談にのれると思います。

after care.jpg

5.保有資格について

柔道整復師国家資格を有しており、骨折、脱臼、捻挫、打撲等を診ることができ、また、保有資格ではないですが、カイロプラクティックの知識を有する為、お体の歪みから外傷まで様々な症状に対応できます。資格者を有せず施術している院も多いと聞きますが、当院では国家資格を有した院長自身が施術いたしますのでトラブルも少ないと思います。

6.アフターケアについて

お痛みに対して万全を期して施術を行っていきますが、もし万が一改善が望めずに私が診れないような症状の方でしたら提携している病院がいくつかありますのでそちらをご紹介させていただいています。治せないものをいつまでも引っ張って通院させたりは一切いたしませんので安心して通っていただけます。

pixta_18284776_M.jpg

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ