枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方で交通事故に遭われた方は【実績NO1】のひらかた公園整骨院へ

交通事故.jpg
「交通事故後に何処に相談すればいいのだろう、、、。」
「手続きなど今後どうすればいいのだろう、、、。」


慣れない交通事故であって、通院や手続きなど、大変な思いをされていると思います。

枚方市にある当院でも、交通事故の被害に遭われた方がたくさんお越しになられます。

当院では施術はもちろんのこと、
・専門の弁護士のご紹介
・被害者賠償

事故後のサポートまでしっかり致しますので、交通事故に遭われたらまずはお気軽にご相談下さい。

当院の院長は病院勤務経験があり、交通事故についての知識が豊富なのと、きっと施術内容も納得して頂けます。

 

当院が弁護士をご紹介する理由

当院では交通事故に特化したKIM法律事務所様をご紹介させて頂いております。

交通事故では保険会社とのトラブルは少なくはありません。

事故によって精神面でも弱っているのに保険会社との交渉は上手く出来るはずがありません。そういう不安を解消すべくKIM法律事務所様をご紹介しています。

以下のような方はまずはお気軽にご相談ください。

  • 間違った対応をして不利を受けたくない。
  • 慰謝料が妥当額か分からない。
  • 弁護士にお願いしたいけど費用が高くなりそうで心配。
  • 精神的な負担を減らしたい。
  • 保険会社から治療の打ち切りを勧められている。

一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

 

交通事故施術は早期に開始することが重要

交通事故のケガは自賠責保険や任意自動車保険の補償を受けられますが、その保証期間には限りがあります。

外見上の異常が少なく、レントゲン検査などで異常のないむち打ちでは約3カ月以内、長くて6カ月程度です。

一見、長い期間のように思われるかもしれませんが、むち打ちを100%完全に治すには足りないこともあります。

もちろん保証期間が過ぎると施術費は自己負担となりますので、このような状態にならないために早期に開始することが重要です。

 

弁護士を使用するメリット

9422678eed2dbc2bde924a3b5779e7fa_s.jpg

弁護士を使用するメリットはおおまかに3点あります。

・間違った対応をすることがないので安心。
・精神的負担が軽減。

整形外科との併用もOK。

上記3点がメリットになりますが、もう一点追加でメリットを言えば、場合によっては慰謝料があがる可能性がある点ではないでしょうか?

慰謝料の算定基準には自賠責、保険会社、弁護士基準がありますが、弁護士基準で算定した場合、独自の計算方法になるので一番高い算定基準で交渉することが可能です。

事故のケースや通院日数によっても異なりますが、自賠責基準より10万円~20万円あがることが多いです。

交渉は全て弁護士に依頼する形となりますので、示談終了まで保険会社と話をすることがないので安心して施術に集中することもできます。

また、交通事故に関わる相談や施術、弁護士費用については、任意保険の弁護士費用特約にご加入頂いていればかかりません。

logo.jpg

 

当院は病院勤務経験ありの院長が交通事故に力を入れています

seikatusidou after care.jpg

冒頭にもご説明をした通り、院長は過去に病院での勤務経験があり、豊富な知識に加え、たくさんの施術を行ってきました。

そして、各症状の緩和はもちろんのこと、根本改善を目的としており、

交通事故によって治療をしていたけど治らなかったというお客様もたくさん改善してきました。

また整骨院だからこそ、
身体の歪みを正すことで、肩こりや腰痛、坐骨神経など、非常に多くの症状を改善することができます。

他院ではなかなか見られない矯正専用のベッドもご用意しており、はじめての方でも安心して頂けます。そして、症状も改善に向かうでしょう。

院長の病院勤務の経験をいかし、信頼のおける弁護士事務所もご紹介させて頂きますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

「交通事故でもう悩まなくて大丈夫ですよ!!」

当院が施術はもちろん、しっかりと事故後のサポートまでいたしますので、安心して下さい。

 

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!
 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ