枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


交通事故に遭われた方に

交通事故とは

交通事故とは何気ない日常に潜み、誰にでも起こりうる脅威です。事故の際に受ける衝撃は往々にして非常に強く、自覚の有る無しに関わらず身体に様々なダメージを与えます。骨折・鞭打ち等の直接的な怪我や、重傷の後遺症による重度の障害といった間接的な問題が出る可能性もあるでしょう

Fotolia_35351354_XS.jpg

賠償請求や裁判といった、精神的な被害も考えられます。心身共に多くの被害を被る事になる事故は可能な限り避けたいものですが、万が一被害に遭ってしまった場合についてお話しさせて頂きます。

怪我をしたら、取り敢えず病院?

一般的に怪我をした場合、先ずは病院に駆け込むでしょう。たしかにそれはそれで正しいのですが、それだけで良いのかは少し疑問が残ります。整形外科に行けばしっかりとした治療をしてもらえますが、整体師と言う専門家の方が、症状について詳しい…といったことも決して珍しい話ではありません。

整骨院に行く事のメリットって何?

全ての整骨院に言える事ではありませんが、上記の様に、症状によってはお医者様より整体師の方が詳しい。と言う事が以外と多くあります。病院では治らなかったのに、整骨院に行ったらアッサリ治ったと言う患者様も案外たくさん居られます。

交通事故に遭った場合に思い掛け無い症状が出てきたり、時間が経ってから色々な症状が出てきたりします。そう言った危険を避ける為にセカンドオピニオンの代わりとして、整骨院にかよってみる…という選択肢は如何でしょうか?

そもそも整骨院ってどんな所なの?

これに関しては、疑問を持っている方も多いかと思います。整骨院と言う名前ですが、実際の治療内容は骨に関する事だけではありません。

Fotolia_39417643_XS.jpg整体によって身体の歪みを正す事で、肩こりや腰痛、座骨神経痛など、非常に多くの症状を改善する事が出来ます。当院では、治療内容も通常の整体だけでは無くカイロプラクティスや楽トレ、トムソンベットを用いた整体と言った具合に治療方法も多岐に渡ります。

当院では、交通事故に特に力を入れています!

当院の院長は過去に病院での勤務経験があり、確かな技術と豊富な知識に加え、治療において大変重要な経験もしっかりと積んでいます。整体師としての国家資格を取得した後、病院や整骨院での経験を積み重ね、その上で満足する事無く、日々新たな知識や技術の習得に熱意を燃やしています。

当院では、そんな院長の持つ力と熱意を最大限に生かした診断・治療を行っています。各症状の緩和・根本治療を目的に、院長との1対1での診察を行ない治療方針を決定し、経過を観察しながら常により良い方法を模索しながら治療を行ってまいります。


ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ