枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


よくある質問

Q1.どのくらい通院が必要ですか?

当院では基本的にどの症状に対しても根本治癒を目指しています。非常に軽微な症状でしたら一回の通院で治ってしまうものもありますが、やはり痛めてから初期の間にしっかりと施術を受けることが早期の回復に至りやすいので、最初は週2回で3か月を目安にしていただいて、良くなってくれば通院日数を減らしていけばいいと思いますし、それまでに治ってしまう事が多いです。

Q2.施術は痛くありませんか?

トムソンベッドという矯正ベッドでお体の歪みを治し痛みを取り除く施術を致しますが、ボキボキしたり痛いことや怖いことは一切ありません。下は小学生から上は90歳以上の方まで老若男女問わず受けていただけるベッドですし非常に安全です。むしろ、痛くなさ過ぎて効果が分かりづらく感じるかも知れませんがきちんとご説明させていただきます。

Q3.どんな服装で行けばいいですか?

動きやすい服装でお越し頂ければそのまま施術させていただけます。また、男性用、女性用共にお着替えもこちらでご用意しておりますので、会社帰り等どうぞお気軽にご来院下さい。

Q4.治療後気を付けたほうがいいことはありますか?

トムソンベッドにより一度で歪みが取れ症状が楽になったとしても、やはり初期の間は歪みがすぐに戻ってしまう事が多いので、安定してくるまでは通院することをお薦めします。
非常に刺激の少ないベッドではありますが、歪みが治るぐらい骨が動くので施術後、急に血流が良くなりふらつきを訴える方もたまにおられますので、念のため待ち合いで休息を取ってからお帰りいただいています。

Q5.日常生活での注意点はありますか?

せっかく姿勢や症状が良くなったのに、またすぐに戻ってしまっては勿体ないのでやはり姿勢を気を付けることも大事ですし、インナーマッスルを鍛えて体幹を強くし体の歪みが再発しないように心掛けることが大事です。
また、歪みが整った後も当院で予防のために1か月検診を推奨しています。

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ