枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


当院の骨盤矯正について

改善率98.1%を誇る当院の施術方法をご紹介します!

当院の施術の売りとしましては、病院勤務経験も有り、難度の症状と向き合い場数を踏んできた院長自身が施術を行うことと、トムソンベッドで効率よくお体の歪みを取ることで早期回復が見込めることです。軽度の症状であれば一度の施術で治癒することもしばしばです。また、最新の機器を多数取り揃えていますのでそちらのツールを用いて快方に導いています。

sezyutu.jpg

ひらかた公園整骨院の4つの特徴

1.施術について

当院の施術には3つのポイントがあります!

まず第一に問診と各種検査に時間を掛け、症状をある程度特定し施術を行うことで早期の回復に導くことです。当たり前のことですが、意外ときちんと行わず施術する他院も多いようです。

第二に、病態を患者様に専門用語を使わずわかりやすく説明することです。ご自身の症状がどのようなものか分からないまま施術を受けることは非常に不安ですし、少しでも不安が消えるようきちんと説明致します。

第三に、最新機器を用いて早期に回復に導くことです。当院での矯正に使用するトムソンベッドですが、非常に優しい刺激なのにも係らず多大な即効性をもたらすので、小さなお子様からご年配の方まで幅広く受けていたけますので早期回復が見込めます。また、矯正の効果を保つためにインナーマッスルを強化する特殊な波形の電気[楽トレ]やお体のデータを管理する[インボディー]などをお薦めしています。

2.実績について

今まで10年以上で、のべ2万人以上の患者様のお体を診てきた豊富な実績から多数の患者様からお喜びの声をいただいています。私自身、整骨院ではなく殆ど病院で勤務でしたので色々なケースのより重篤な症状の患者様を快方に導いてきた自負がありますので様々なお困りの症状に対応できます。

開院してからは、顎関節症、肩、腰、膝の痛みなどの患者様が多数来院されて、病院や歯科医院などで治療を受けても治らなかった方が楽になっていると言って下さってます。

3.施術を受けたときの感覚など

当院では矯正以外の施術も基本的に非常に優しいものとなっております。
と言うのは、私自身が痛いことをされるのが嫌だからです。女性は元より老若男女問わず受けていただける安全な施術ですので、安心してお越しいただけます。

4. アフターケアや生活指導について

せっかくお体の状態が良くなったのに元に戻ってしまったら元も子もないので、施術開始から治癒までしっかりと日常生活の姿勢やお体の使い方等指導させていただきます。矯正の効果が安定してくるのに三か月ぐらいはかかりますのでそれぐらいの期間は様子を診させていただく事を推奨しています。

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ