枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


施術の流れ


所要時間

受付~お会計まで 約45分

施術時間 30分

1.受付

来院後、スリッパを履きかえていただき、ご予約の時間とお名前を受付にお伝えください。カウンセリングシート
をご記入いただき、姿勢のお写真の撮影に入らせていただきます。ご記入後、問診に入らせていただきます。

 

uketuke.jpg

2.問診・カウンセリング

問診に関しては、個人情報を厳守する為、当院では個室でカウンセリングを行っています。防音室ですので外にお話が漏れる事はございません。人前ではお話ししにくい症状の事などもお話ししやすい環境づくりを心掛けています。

 

monshin.jpg

3.検査

症状に対しての各種検査を行います。症状を特定し、治癒に導くには問診と検査でほぼ決まると言っても過言ではないのでそちらには十分な時間をかけるようにしています。また、検査で異常が出た場合などは専門医をご紹介しています。



kensa.jpg
 

4.施術

検査が終わって問題がみられなければ施術に入ります。患者様個人個人で痛めた箇所が異なるので症状に合ったオーダーメイドの施術を行っていきます。症状により、保険の利く場合と利かない場合がありますので施術前にお話しします。

 

sezyutu.jpg

5.術後検査

症状として伺った部分が善くなっているか実際に動かして確認します。検査である程度善くなっていることが確認できましたらご自身でもご確認いただき施術を終了致します。



jutsugo kensa.jpg
 

6.アフターケア・指導

検査で特に問題が無ければ、症状についてのご説明と今後どれぐらいの期間がかかるかなど検討の上ご説明します。最初のうちは時間を作っていただき、集中的に通っていただいた方が治りも早いと思います。



after care.jpg

 

7.お会計

施術後のお話を聞いていただいた後、お会計に移らせていただきます。お会計終了後、次のご予約を取っていただきます。ほとんどの方が次のご予約を取って帰られるので取って帰られないと次回ご都合の時間に入っていただきにくくなる可能性がございますので、できるだけ取って帰られることをお薦めしています。



okaikei.jpg

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ