枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方で腰痛治療なら【実績NO1】のひらかた公園整骨院へ

 

腰痛.jpg



枚方市にある当院が腰痛改善で多くの方に指示される理由をご紹介!98.1%の方が効果を実感!

こんなお悩みはありませんか? 

  • 長年の腰痛で悩んでいる。
  • パソコン作業やデスクワークで同じ姿勢をとり続けると腰が痛む。
  • 腰痛のほか、足のしびれや痛みが伴う。
  • 坂道をのぼる時、腰からお尻にかけてが痛む。
  • 買い物などの帰りに、重い荷物を持つと痛む。
  • 特別、重いものを持ったわけではないのに、時々、腰にギクッとした激しい痛みがおこる。
  • 痛みが次第に強くなり、筋力の低下や全身の衰弱がみられる。
  • 医者や整体にも通ったが改善されなかった。


一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!


腰痛は、日常生活における姿勢が大きく関わりますので、痛いままにしておくと悪化するばかりです。

特にマッサージや湿布、痛み止めなどは一時的に緩和されても根本的に改善されたとは言えません。恐らくすぐに再発されるでしょう。

その点、当院では骨盤の歪みなど、原因からアプローチすることによって再発のしない施術が可能です。

長年、腰痛に悩まされていたけど1回の施術で効果を実感して頂いた方もたくさんおられます。

「あなたも、もう間違った治療は最後にしませんか?」

また、腰痛の状態をそのままにしておくことによって、慢性的な腰痛、すべり症、ヘルニアなどいった、より深刻な症状になる可能性も考えられます。

まずはお一人で悩まずに、枚方市にある当院へお気軽にご相談ください。

腰痛改善で、10年で延べ2万人以上の実績!たくさんのお身体を見てきた経験もありますので、きっとあなたの症状にも対応できるはずです。

 

お客様よりお喜びの声をたくさん頂いております

腰痛アンケート.jpg
①何故当院に来ようと思いましたか?

腰が痛くなったので友達が当院に通うといいよと教えてもらったので友達を信じて良かったです



②当院に通っていただいて、いかかですか?

当院の先生始め雰囲気があかるく通いだして良かったです


③なぜ他院ではなく、当院を選んでいただけましたか?

家から近いから


④ご友人、お知り合いで当院に行こうか迷われている方がいれば、当院のことをどのように言ってあげたいですか?

老人会に出席して悩みがある人に話をしています。一度ついてきてみたらいかが、、と言っています。 

 

腰痛を引き起こす原因は以下のようなものがあります。

腰痛2.jpg

同じ姿勢を取り続けることによる筋肉痛

腰は上半身と下半身をつなぐ要の役目をしていますが、上半身が肥満気味だと腰に負担がかかってしまいます。

また、パソコン作業はどうしても猫背姿勢になりがちで、骨盤にも歪みが生じ、腰痛の原因となります。

特に現代はスマホの普及により、スマホ猫背のかたが多いです。

 

腰痛だけでなく足の痛みやしびれがある場合は、腰椎椎間板ヘルニアの疑い

原因は、重たいものを持ち上げた時などに腰に負担がかかり、椎間板の外側の線維輪と呼ばれる組織が傷ついて、髄核が椎間板の外へ飛び出て痛みがおきます。

腰に負担のかかりやすい仕事についている人のリスクが高いです。


脊椎の老化からくる変形性脊椎症の疑い

重い荷物を持つと腰の痛みが増すようなら変形性脊椎症の疑いがあります。

脊椎は、椎骨という骨とその間にある椎間板で成り立っていますが、加齢とともにクッションの弾力性がなくなっていくため、不都合がおこります。

 

腰にギクッとした激しい痛みを感じるのは急性腰痛症(ぎっくり腰)の疑い

突然、腰にギクッとした激しい痛みを感じるのは急性腰痛症(ぎっくり腰)です。


特に重いものを持ったり激しい運動をしたわけでもないのに突然起こることもあり、原因をはっきり特定するのが難しい症状の1つです。疲れやストレスも原因の1つと考えられます。

 

腰痛の予防と改善のために

腰痛のほとんどの原因は、肥満や運動不足、無理な姿勢や同じ姿勢をとり続けることによるものです。

また、加齢とともに起きやすい骨粗しょう症が原因で起こることもあります。

腰痛を防ぐには、当たり前のことですが生活習慣を見直すことも一つです。

適度な運動を暮らしに取り入れ、たんぱく質やビタミン類をしっかり摂り、良質な睡眠をとることで、腰痛の予防と改善は可能です。

腰痛を伴う病気には、他にも脊椎分離症およびすべり症や腰部脊柱管狭窄症、骨粗しょう症などがあります。

内科や婦人科系の病気が原因で腰痛が引き起こされる場合もあるので、原因や症状を明確にすることが大事です。
 

ご安心下さい!当院が腰痛からあなたを救います!

sezyutu.jpg

当院の院長は病院勤務の経験もあり、専門の機関で検査が必要な病気も見逃しません。

長年、原因がわからず腰痛に悩まれている方でも当院の施術ではじめて効果を実感された方も多数です

また、当院が使用しているベッドは、なかなか他院では見られない矯正専用のベッドを使用しています。高い実績を残す特殊なベッドであり、非常に早期に改善が見込めます。

腰痛の場合は、骨盤や背骨が歪んでいるケースがほとんどなので、まずはその点をしっかりと見させて頂きます。

腰痛をだましだましにしながら毎日を過ごすと、生活の質が低下してしまいます。

思い立った時が、腰痛の予防と改善の時期です。長い人生をアクティブに楽しむためにも、腰痛の不安を取り除きましょう。

初めての整体で不安がある方もいるでしょうが、そんな方でもきっとご安心して頂けます。

何故なら当院では腰痛改善に関するたくさんの実績があるからです。骨をボキボキとすることもありませんので、初めての方でもきっと安心して頂けます。

「もう、腰痛で悩まなくても大丈夫ですよ!」

まずはお気軽にお問い合せください。心よりお待ちしております。

初回おためし キャンペーン実施中
 

何故、初回は2980円なのか?

1回ではあまり効果が実感できない、、。そもそもこういう施術院は行くのが怖い、、。

実際、たった1回の施術で効果を実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断するのも難しいと思います。

そこで当院では、2回2980円で施術を試して頂こうと思いました。

これでしたら、あなたに合った施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。

あなたが辛い時、困った時に任せられるかどうか判定して頂きたいです。
 

残念ながらこのような方は当院には向きません

ここで残念なお知らせがあります。

もしあなたが、よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。ちょこちょこと施術をしてもらって痛みが紛れればよいと思っている。

自分の健康にはお金を使いたくないので、とにかく安いところを探している。このようにお考えでしたら、当院の整体を受けて頂くことが出来ません。

と言うのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来て頂いたのに時間とお金の無駄に終わってしまうからです。

逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。早く良くなって元通りの生活を送りたい。

整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。

このように考えて賢い選択が出来るのであれば、ひらかた公園整骨院はあなたの探していた場所です。ぜひ一度ご相談くださいませ。

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ