枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方で肩こり改善なら【実績NO1】のひらかた公園整骨院へ

肩こり.jpg

 

当院が肩こり改善に強い理由!

98.4%の方が初回で効果を実感!


肩こりでお悩みのあなたへ

肩こりの原因は、首から肩の筋肉を使いすぎによって、循環不良を起こしている状態です。

人の頭の重さは、体重の約10%~13%と言われており、重たい頭を常に支えているのが首と肩ですが、日本人の骨格は欧米人と比較すると、頭の大きさに比べて首や肩がきゃしゃなため、肩がこりやすいと言われています。

首、肩周りの不快感と、頭が重く感じるなどの症状が一般的です。

また肩こりがひどくて頻繁にマッサージを受けられる方がおられます。しかし、ほとんどの方は、マッサージを受けた直後は楽になってもまた肩がこります。

理由は、一時的に血流が良くなり疲労物質が流されますが根本的な改善には至っていないからです。

当院では、リラクゼーション目的で筋肉をほぐすのではなく、骨盤や背骨の調整を目的として、再発しない、根本的な施術をさせて頂きます。


 

お客様よりお喜びの声をたくさん頂いております

肩こりアンケート.jpg①何故当院に来ようと思いましたか?

80代後半になると疲れやすく、そんな時近くに整骨院が出来ました。
 

②当院に通っていただいて、いかかですか?

肩こりはすぐに直り、姿勢もよくなり感謝しています。


③なぜ他院ではなく、当院を選んでいただけましたか?

先生を始め受付の方もやさしく親切で、疲れがとれ特に楽トレは筋肉が少ない私にはよいトレーニングになっています。


④ご友人、お知り合いで当院に行こうか迷われている方がいれば、当院のことをどのように言ってあげたいですか?

疲れやすい人には体が楽になり姿勢もよくなり、肩こりもなおりますよ!と言ってあげたいです。

 

こんなお悩みありませんか?

  • パソコン作業やデスクワークが長時間続くと首や肩が痛む。
  • 重い荷物やカバンを持つと肩がこる。
  • 肩のコリとともに、頭が重かったり痛かったりする。
  • 目のかすみや痛みがある。
  • 痛みが次第に強くなり、筋力の低下や全身の衰弱がみられる。 
  • 慢性的な肩こりで常に肩が凝っている。


一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

 

肩こりが改善しない、悪化する理由とは?

肩こりの原因.jpg

 

肩こりはストレッチをした直後はマシになったような気がしますが、伸ばしてはいけない筋肉を伸ばすことによって、時間とともに筋肉が固くなり、動きが悪くなってしまいます。

結果、かえって症状を悪化するケースも多いです。

実は肩こりは、肩に原因があるケースは少なく、骨盤や背骨に原因があるケースが多いのです。

特に現代では、スマートフォンの普及により、肩とともに目のかすみや痛み、ドライアイに悩む人は年々増えております。

痛みが次第に強くなり、筋力の低下や全身の衰弱がみられる場合は、肺や心臓などに原因がある場合もあります。

咳をすると体の深部が激しく痛むのは肺炎や胸膜炎などの疑いもあります。

当院では内科治療が必要な場合は、病院へのご紹介もいたしますので、まずはお気軽にお問い合せください。

 

初回で効果を実感!当院の改善法

肩こりの改善には、骨盤や肩甲骨のゆがみを正すことが効果的です。

肩こりは、首から肩、背中にかけての僧帽筋(そうぼうきん)が関係しているからです。

この筋肉が日々の体のクセや習慣でずれたまま硬くなってしまうと、首すじや肩、背中にかけての張りやこり、痛み、目の疲れ、頭痛などが起きやすくなります。

当院ではお客様に合った方法で、骨盤や背骨の歪みを修正していきます。

また他院ではなかなか見られない矯正専用のベッドもご用意しており、初回で効果を実感して頂けます。また肩こりが再発しない施術を行います。

体はすべて繋がっているので、肩甲骨の歪みがとれれば肩こりだけではなく、腰痛や猫背、O脚やX脚も改善でき、見た目のスタイルも違ってきます。

肩こりは十分な睡眠を取る、正しいエクササイズを行うのも重要です。ただし、痛みがある内は自己流のエクササイズはお控え下さい。

当院にて正しいエクササイズなど、あなたが今後肩こりで悩まされない体づくりのアドバイスもさせて頂きます。

当院にお越し頂ければ、「もう肩こりで悩まなくて大丈夫です」

理由は枚方市を中心に肩こり改善で多くの口コミ紹介をいただき、たくさんのお喜びの声を頂けているからです。

あなたも迷わずにまずはお気軽にお問い合せください。

心よりお待ちしております。
 

初回おためし キャンペーン実施中
 

何故、初回は2980円なのか?

1回ではあまり効果が実感できない、、。そもそもこういう施術院は行くのが怖い、、。

実際、たった1回の施術で効果を実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断するのも難しいと思います。

そこで当院では、2回2980円で施術を試して頂こうと思いました。

これでしたら、あなたに合った施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。

あなたが辛い時、困った時に任せられるかどうか判定して頂きたいです。
 

残念ながらこのような方は当院には向きません

ここで残念なお知らせがあります。

もしあなたが、よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。ちょこちょこと施術をしてもらって痛みが紛れればよいと思っている。

自分の健康にはお金を使いたくないので、とにかく安いところを探している。このようにお考えでしたら、当院の整体を受けて頂くことが出来ません。

と言うのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来て頂いたのに時間とお金の無駄に終わってしまうからです。

逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。早く良くなって元通りの生活を送りたい。

整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。

このように考えて賢い選択が出来るのであれば、ひらかた公園整骨院はあなたの探していた場所です。ぜひ一度ご相談くださいませ。

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ