枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方で猫背・姿勢矯正なら【実績NO1】のひらかた公園整骨院へ

猫背.jpg
枚方市で当院が猫背の姿勢矯正で多くのかたに指示をされる理由とは?

98.4%の方が効果を実感!
 

猫背でお悩みのあなたへ

現代はスマホ猫背という名称が広まるくらい多くの方が猫背気味です。

年齢に関係なく肩を丸めて歩いている姿は、悩み事をたくさん抱えているようで、暗い印象を与えてしまいます。

また、猫背は自分の意志だけではどうにもならないケースも多いです。

理由は猫背になる根本的な理由が体には隠されているからです。

当院では、猫背を根本的に改善すべく、
・骨盤の矯正
・背骨周りの調整
・背中、腰まわりの筋肉の調整


この3つのステップを踏み、あなたの猫背を根本的にアプローチします。

当院は、枚方市を中心に猫背・姿勢矯正でたくさんのお喜びの声をいただき、中には「猫背がなおって胸を張って生活ができるようになれた」との嬉しいお言葉も頂いております。
 

お客様よりたくさんのお喜びの声を頂いております

アンケート.jpg①なぜ当院に来ようと思われましたか?

家が近いのと施術料金はっきりしていてリーズナブル。姿勢矯正ができて専用ベッドを使用している所。ちがう整骨院での施術けいけんがあったため。


②当院に通っていただいて、いかがですか?

長年続いていた全身の痛みがいちじるしく軽減した。姿勢矯正を続けて、体形や内科的痛みがなくなり不眠も改善しました。


③なぜ他院ではなく、当院を選んでいただけましたか?

前に通っていた整骨院ではみてもらえなかったため。


④ご友人、お知り合いで当院に行ってみようか迷われている方がいらっしゃいましたら、当院のことをどのように言ってあげたいですか?

対応が丁寧で施術以外でのウォーターベッド等サービスもいいので、一度行ってみることをオススメします。痛みや体調等にあわせて相談したらアドバイス等していただけるので安心していける。

 

こんな症状でお悩みではありませんか? 

  • 気が付くといつも背筋が曲がっている。
  • 過去に周りの人たちから猫背を指摘された。
  • 自分の全身を鏡で見ると、いつも首が前に出ている。
  • 慢性的に腰痛が続く。
  • のぼり坂を歩くと痺れがおこる。
  • 肩のこりや首のこりがなかなかとれず、頭痛もともなうこともある。
  • いつも体がだるく眠い。
  • 整体に通っているけどなかなか効果が得られない。


一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

 

猫背の原因と対策について

11a617b5c30240dfd939a3cb7060aeb1_s.jpg

猫背を引き起こす原因は以下のようなものがあります。

長時間の勉強やデスクワーク

慢性的に腰痛が続くのは、腰に負担のかかる前かがみの脱力姿勢で、長時間の勉強やデスクワークをおこなうためです。

日常生活で座る時間の長い人は、老若男女を問わず猫背の人が多いようです。

背骨には脊髄神経が通っていますが、猫背の姿勢が続くと神経が圧迫され、腰痛になるリスクが高まります。

イスには浅めに腰かけ、頭のてっぺんから糸で吊るされたようなイメージで座り、仕事や勉強をおこなうと猫背の予防になります。
 

 

頭部への血流がスムーズに流れないから

肩や首のこりがとれないのは、猫背のために頭部への血液がスムーズに流れないからです。

背骨は自然な彎曲のある状態が正しい形状ですが、猫背になると首の骨が一直線に伸びきったストレートネックになってしまいます。

ストレートネックはスマホ首とも呼ばれ、スマホを覗きこむような姿勢が慢性的に続くと血流が悪くなり、肩こりや首の痛み、頭痛の原因になってしまいます。

 

だるく眠いのも血流が悪いから

いつも体がだるく眠いのは、肩や首のこりと同様に猫背のために頭に送られる血流が悪くなるからです。

慢性的な眠さやだるさのほか、記憶力や集中力の低下もおこりがちです。

眠さやだるさを感じたら背筋を伸ばしてバンザイの形をとったり、深呼吸をすることで東洋医学でいうところの「気」や「血」の流れがよくなります。

 

消化器系の神経が圧迫

胸やけや胃痛などが気になるのは、背中が丸まった姿勢を長時間とることで、腹部にある胃腸などの消化器系の神経が圧迫されるからです。

 

老廃物の蓄積

肌荒れが気になるのは、慢性的な猫背姿勢のため、神経が圧迫され血流が悪くなり、老廃物が溜まるからです。

 

猫背と骨盤の関係

猫背は骨盤が後ろに倒れて背骨が丸まり、首が前に突き出た状態ですが、骨盤の歪みと大いに関係があります。

日本人の悩みの種の腰痛や肩こりも骨盤の歪みが原因のことが多く、体の様々なトラブルの多くが骨盤の歪みによるものです。
 
 

ご安心下さい!当院が猫背からあなたを救います!

当院の施術のひとつに、トムソンベッドを用いた施術があります。

トムソンベッドとは姿勢矯正専用のベッドであり、なかなか他院では見られずとても優れたベッドです。

もちろん効果も抜群で、1回の施術でも十分な効果が得られます。

効果が得られるので90%以上のリピート率で、枚方市を中心にたくさんの口コミご紹介を頂いております。

下の画像は実際に一回の施術で改善された一部です。

猫背・姿勢矯正.png

ぱっと見でも悪い姿勢が改善されているのがわかるかと思います。

当院ではお客様の年齢や体の状態、歪みの強さによって扱う矯正を変えますので、はじめての方でもご安心下さい。

当院に来て頂ければ、あなたの悪い姿勢・猫背が根本から改善されます。

猫背や悪い姿勢で悩むのはもう終わりにしませんか?


そのお手伝いを枚方市にある当院にお任せ下さい。

心よりご来院をお待ちしております。
 

初回おためし キャンペーン実施中
 

何故、初回は2980円なのか?

1回ではあまり効果が実感できない、、。そもそもこういう施術院は行くのが怖い、、。

実際、たった1回の施術で効果を実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断するのも難しいと思います。

そこで当院では、2回2980円で施術を試して頂こうと思いました。

これでしたら、あなたに合った施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。

あなたが辛い時、困った時に任せられるかどうか判定して頂きたいです。
 

残念ながらこのような方は当院には向きません

ここで残念なお知らせがあります。

もしあなたが、よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。ちょこちょこと施術をしてもらって痛みが紛れればよいと思っている。

自分の健康にはお金を使いたくないので、とにかく安いところを探している。このようにお考えでしたら、当院の整体を受けて頂くことが出来ません。

と言うのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来て頂いたのに時間とお金の無駄に終わってしまうからです。

逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。早く良くなって元通りの生活を送りたい。

整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。

このように考えて賢い選択が出来るのであれば、ひらかた公園整骨院はあなたの探していた場所です。ぜひ一度ご相談くださいませ。

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

 

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ