枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方で股関節の痛み改善なら【実績NO1】のひらかた公園整骨院へ

股関節の痛み.jpg



何処に行っても治らなかった!しつこい股関節の痛みが当院で施術を受ければ改善!

98.4%の方が効果を実感!

 

股関節の痛みでお悩みのあなたへ

股関節の痛みの原因の90% が加齢によっておこる進行性の「変形性股関節症」で、女性に多く発症します。

残りの10%が大腿骨頭(だいたいこつ)の一部が血流の低下によって壊死を起こす病気や、「坐骨神経痛」による痛みです。

股関節は骨盤とくっついています。

骨盤が歪むことによって、股関節に多くの負担がかかるだけではなくて、関節の左右前後で負担のかかり方に差が生まれるため、股関節痛が出る原因となります。

枚方市にある当院では、骨盤から股関節までしっかり確認し、あなたの体が股関節痛で悩まなくても良いように根本的なところから施術を行います。



また、股関節の痛みは早期改善が必要です。

放置することによって軟骨がすり減ってしまい、一度傷ついた軟骨は回復させるのがなかなか難しいと言われています。

下記のような方は「もう少し様子を見よう」ではなく、1日でも早くを心掛けましょう。

 

お客様よりお喜びの声をたくさん頂いております

股関節アンケート.jpg
①何故当院に来ようと思いましたか?

友達に教えて頂きました


②当院に通っていただいて、いかかですか?

股関節が痛くて最初は半信半疑でしたが短時間で痛みが軽減しました


③なぜ他院ではなく、当院を選んでいただけましたか?

以前チラシを見て機会があれば体験しようと思っていました


ご友人、お知り合いで当院に行こうか迷われている方がいれば、当院のことをどのように言ってあげたいですか?

気さくで親切に丁寧に教えて頂いて、お部屋の中もリラックスできて気持ち良かったです
 

こんなお悩みはありませんか? 

  • 正座や椅子に座ったあと、立ち上がると鼠径部(そけいぶ)から太ももにかけて痛む。
  • MRIの結果、安静にしていれば治ると言われたが一向に治る気配がない。
  • 足をあげたり歩くだけで股関節が痛む、、。
  • 痛くて眠れない、、。足全体が重くてだるい。
  • 座っているだけなのにとても痛む、、。
  • ストレッチはしているが全く効果がない、、。
  • 時間がたつにつれて痛みが増している、、。
  • 足の付け根がのこぎりでギリギリされているように痛い。



一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

まずは原因から突き止めていきましょう!

 

股関節の痛みを引き起こす原因について

股関節の痛みの原因について.jpg

加齢とともに股関節を支える筋肉が衰えて、筋肉がかたくなります。

そのため、歩いたり、階段を上ったり、椅子から立つなどの簡単な動作でもぎこちなくなってしまいます。

股関節周辺のトラブルの90% が「変形性股関節症」によるものとは言え、内科や婦人科の病気が原因で股関節周辺が痛む場合もあるため、痛みの原因の見極めがとても大切です。

その点、当院の院長は枚方市で開業する前は、病院勤務経験もあり、内科や婦人科の治療が必要かどうかを見極め、適切な病院を紹介しますのでご安心ください。

また、股関節は、日常のすべての動作に影響する大切な部分なので、少しでも痛みがあるなら整骨院での定期的なメンテナンスが必要です。

よく、「運動して筋肉をつければいい」と言われますが、過度な運動は軟骨に負荷がかかり、残された軟骨が減ってしまいます。

股関節周辺が痛み、少しの段差でつまずいたり、日常の動作がスムーズにおこなえないようなら、整骨院での適切な施術を受けながら股関節に負担のかからない運動をおこなうようにしましょう。

よく勘違いされがちですが、運動は痛みをやわらげたり、股関節を動かすための筋力を維持する働きもありますが、やればやるほど効果があるというものではありません。

 

当院の体の表面からも内面からもアプローチする施術

Thomson Bed.jpg

枚方市にある当院では、股関節を解消するのはもちろんのこと、根本的な改善と再発防止を目的とした施術を行います。

理由は、痛みを和らげるだけを目的とした施術だと、股関節に無理が掛かり症状が悪化するケースが多いからです。

中には
民間療法を紹介されたり、手術や、刺激の強いボキボキいわせる施術をすすめられた方もいるでしょう。

しかし股関節の痛みの根本的な原因は、骨盤や姿勢の歪みであるケースがほとんどです。

刺激の強い施術も手術なども必要はありません。

当院ではお客様に合わせて、やさしい施術を行います。実績も申し分のない矯正専用のベッドもご用意しております。

体はきちんとケアすると必ず答えてくれます。

股関節の施術を定期的に受けていただくことで、歩幅が広くなり、つまずきにくくなります。体の動きがなめらかになり5歳も10歳も外見が若くなるでしょう。

きっと気持ちもポジティブになりますよ。

 

ひどくならない内に適切なメンテナンスを!

pixta_18284776_M.jpg

股関節が安定すると、痛みがやわらぎ、生活の質があがります。

適切な施術と日常生活の中に負担をかけない適度な運動を取り入れることで、痛みは少しずつ改善することができます。

当院では、お客様一人一人の痛みや不都合にそって、一つずつ原因を取り除いていきます。

不安なことはどんなことでもご相談下さい。



そして、「一人で悩まないでください。

当院は枚方市を中心にたくさんの口コミご紹介を頂いており、きっとあなたの症状も改善してみせます!

 

初回おためし キャンペーン実施中
 

何故、初回は2980円なのか?

1回ではあまり効果が実感できない、、。そもそもこういう施術院は行くのが怖い、、。

実際、たった1回の施術で効果を実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断するのも難しいと思います。

そこで当院では、2回2980円で施術を試して頂こうと思いました。

これでしたら、あなたに合った施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。

あなたが辛い時、困った時に任せられるかどうか判定して頂きたいです。
 

残念ながらこのような方は当院には向きません

ここで残念なお知らせがあります。

もしあなたが、よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。ちょこちょこと施術をしてもらって痛みが紛れればよいと思っている。

自分の健康にはお金を使いたくないので、とにかく安いところを探している。このようにお考えでしたら、当院の整体を受けて頂くことが出来ません。

と言うのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来て頂いたのに時間とお金の無駄に終わってしまうからです。

逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。早く良くなって元通りの生活を送りたい。

整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。

このように考えて賢い選択が出来るのであれば、ひらかた公園整骨院はあなたの探していた場所です。ぜひ一度ご相談くださいませ。

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

 



 



 

 

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ