枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方で坐骨神経痛(梨状筋症候群)改善はひらかた公園整骨院へ

坐骨神経痛.jpg


坐骨神経痛を98.4%以上で改善に導いた!当院の根本改善についてをご紹介!

 

坐骨神経痛でお悩みのあなたへ

坐骨神経痛とは、お尻から足に行く神経である「坐骨神経」が、何らかの原因で痛みやしびれが出てしまうことをいいます。

また、坐骨神経痛を引き起こす原因は様々です。

腰のヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、腰椎すべりなど、

そのような様々な坐骨神経痛を引き起こす原因がある中で、実はお尻の筋肉に原因があり坐骨神経痛を引き起こしてしまっている場合があります。

原因としては梨状筋という筋肉の硬さで、お尻の筋肉が坐骨神経を圧迫して、坐骨神経痛を引き起こします。

梨状筋はお尻の深い所にある筋肉で、その下に坐骨神経が通っており、その梨状筋が硬くなってしまったり緊張してしまうことで坐骨神経が圧迫し、症状を引き起こす病態を「梨状筋症候群」と呼び、坐骨神経痛を引き起こす原因の一つとして知られます。

枚方市にある当院にも、「梨状筋症候群」でたくさんの方がご相談に来られます。

当院では腰椎、骨盤、筋肉を正常な状態に戻し、根本的な原因からアプローチを行います。

 

お客様よりお喜びの声をたくさん頂いております

坐骨神経痛アンケート.jpg
①何故当院に来ようと思いましたか?

坐骨神経、ひざ痛のため


②当院に通っていただいて、いかかですか?

足が元気になり長年のしびれがだんだん無くなりつつあります


③なぜ他院ではなく、当院を選んでいただけましたか?

先生の人柄、腕です


④ご友人、お知り合いで当院に行こうか迷われている方がいれば、当院のことをどのように言ってあげたいですか?

いろんなことに相談に乗ってもらえて良い先生です。いやな顔もせず聞いてもらえるので助かります。腕最高です。

 

こんなお悩みはありませんか? 

腰痛2.jpg
  • 太ももの裏を中心に足の裏までしびれと痛みがある。
  • 整体やマッサージにも通ったけど一向に良くならない。
  • 痛み止めを飲んでごまかしてはいるけど一時しのぎでしかない。
  • 右のお尻の奥が痛くて、走ると痺れます。
  • 仕事が立ち仕事でとても辛い。
  • このままでは仕事に支障が起こりとても困る、、。
  • 日常生活すら激痛でままならない、、。
  • お尻の痛みと痺れで座っていることが困難。

一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

 

一般的な梨状筋症候群への対処法は?

一般的に梨状筋症候群と診断された場合は、
・痛み止めの服用や注射
・マッサージ
・電気療法
・湿布
・ストレッチ
 

などの対処法が行われます。

ただ、梨状筋症候群は多くの方に見られる症状であるにもかかわらず、診断が遅れたり、場合によっては対処法を誤ることもとても多く、症状の改善が遅くなってしまうパターンも少なくありません。

坐骨神経痛は、痛みを引き起こしている原因を適切に施術しないと回復しません。

梨状筋が原因であれば、とにかくお尻の筋肉である梨状筋の緊張を調整する事が大事です。

基本的に、梨状筋症候群は何もせずに良くなることはありません。

下半身の痛みやしびれが強くなっていくケースが多く、放置することによって身体の歪みが徐々に広がってしまう恐れがあるのです。

 

ご安心下さい!当院が坐骨神経痛(梨状筋症候群)からあなたを救います!

坐骨神経痛の治療.jpg

「一生治らないどころかどんどん悪化するだろう」と諦めていた方の多くが、当院の施術を受けながら生活習慣を見直すことで、梨状筋症候群による苦痛から脱出しておられます。

当院では骨盤の歪み、背骨の歪み、股関節の歪みからアプローチし、根本的な原因を突き止め改善します。

痛みが和らいでも、悪い姿勢や骨格の歪みがある場合はしばらくすると痛みが戻ってしまいます。

なので、骨格・姿勢の改善には、身体の土台である骨盤の矯正を行います。

枚方市にある当院では、矯正専用のベッドもご用意しており、リピート率も90%以上で、ほとんどの方が効果を実感されております。

あなたも、「もう坐骨神経痛が治らないと諦めなくて大丈夫です。」

当院には坐骨神経痛を改善してきたたくさんの実績があります。

またその痛みを改善できる技術があります。

繰り返しますが、坐骨神経痛の改善には1日でも早く原因を見極めることです。

まずは一人で悩まずに枚方市にある当院へお気軽にご相談下さい。
 

初回おためし キャンペーン実施中
 

何故、初回は2980円なのか?

1回ではあまり効果が実感できない、、。そもそもこういう施術院は行くのが怖い、、。

実際、たった1回の施術で効果を実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断するのも難しいと思います。

そこで当院では、2回2980円で施術を試して頂こうと思いました。

これでしたら、あなたに合った施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。

あなたが辛い時、困った時に任せられるかどうか判定して頂きたいです。
 

残念ながらこのような方は当院には向きません

ここで残念なお知らせがあります。

もしあなたが、よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。ちょこちょこと施術をしてもらって痛みが紛れればよいと思っている。

自分の健康にはお金を使いたくないので、とにかく安いところを探している。このようにお考えでしたら、当院の整体を受けて頂くことが出来ません。

と言うのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来て頂いたのに時間とお金の無駄に終わってしまうからです。

逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。早く良くなって元通りの生活を送りたい。

整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。

このように考えて賢い選択が出来るのであれば、ひらかた公園整骨院はあなたの探していた場所です。ぜひ一度ご相談くださいませ。

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

 

 

 
 

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ