枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方で四十肩・五十肩の改善は【実績NO1】のひらかた公園整骨院へ

shutterstock_1135153853.jpg

98.4%の方が初回で効果を実感し、四十肩・五十肩が再発予防される理由について
 

四十肩、五十肩は正式には「肩関節周囲炎」といいます。

40代、50代の中高年になって、何の前ぶれもなく突然肩が痛くなったり、腕が肩より高く上げられなくなります。

夜に布団に入ると、痛くて眠れないなどの症状が1年以上も続くことがあります。

発症の原因は明らかではありませんが、必ず肩に問題があると思われがちですが、実際には肩以外に問題があるケースもあります。

腱鞘炎や肘、首、腰、鎖骨の動きなどが原因であるケースも多く、原因を突き止めない限り改善することはできません。

当院は改善するのは当然だとして、根本的改善を目的としており、結果、四十肩・五十肩の施術で90%以上の効果を実感して頂いております。

 

お客様よりお喜びの声をたくさん頂いております

五十肩アンケート.jpg
①何故当院に来ようと思いましたか?

五十肩、腰痛症(脊柱管狭窄症)+坐骨神経痛の持病持ち患者です。他院を受診しながら枚方~他区地域の某整骨院数十年通院中。遠方に付き、そろそろ近場の整体・整骨院へ転医しようと思い探していました。なんと駅近くにカイロプラクティック、整骨院があることを知り、今現在もお世話になっている一患者です。


②当院に通っていただいて、いかかですか?

当初は何処が悪いのか腰なのか坐骨なのか分からない病人でしたが、通ううちに日々良くなり、顔を見ただけでわかって頂き、施術後はいつも気分良好です。


③なぜ他院ではなく、当院を選んでいただけましたか?

狭窄、坐骨の持病を持っているだけに突然体調をくずす時があり、飛び込み治療する始末で、カイロなど身近に治療して頂ける強みにひかれお世話になっています。


④ご友人、お知り合いで当院に行こうか迷われている方がいれば、当院のことをどのように言ってあげたいですか?

如何なる体調もすぐ何らかの施術で改善して頂き、この痛みは何だったのかと思う程です。感謝で一杯です。院長先生、そして事務職、アシスタントの方が優しく親しみやすいので一度はご訪問下さいませ。是非おすすめします。私にとって心よい心身ともに癒される整骨院です。勿論わたしのホームドクターです。 


こんなお悩みはありませんか?

  • ドアを開けるときに肩が痛む。
  • 寝るときに痛い方を向いて寝られない。
  • 寝るときに痛みがあり熟睡できない。
  • 背中のボタンが止めにくかったりファスナーが上げにくい。
  • 洗濯ものが干しづらかったり、窓ふきができないなど今まで普通にできていた家事がスムーズに行えない。
  • シャンプーをしたりドライヤーで乾かすなどの一連の作業に痛みがともなう。
  • 腕を引っ張られると激痛が走り、少しの間うごけなくなる。
  • ストレッチを試してみたが余計にひどくなり激痛が走る。


一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

枚方市にある当院では、四十肩・五十肩でお悩みの方に数多くお越しいただき、改善しています。

初期の施術により早期に改善していきますが、慢性化すると日常生活に支障をきたします。

 

四十肩、五十肩の特徴は?

五十肩.jpg

四十肩、五十肩の症状の特徴は、肩を動かしたときに痛みがおこり、腕を回したり上げたりする動作が辛くなります。

ひどくなると、昼も夜も激しく痛み、今まで何気なくおこなってきたことができなくなり不便を感じるとともに、何か悪い病気ではないかと不安になります。

四十肩、五十肩は、痛みの強い「急性期」と、痛みは落ち着いているが思うように肩が動かせない「慢性期」、痛みが改善する「回復期」に分けられ、ほとんどの場合、経過と共に痛みは改善していきます。
 
・激しく痛む急性期には安静にして冷やします。
 
・慢性期に入ると我慢できないほどの痛さはなくなりますが、肩は思うように動かすことができません。無理のない範囲で少しずつ動かします。お風呂などで温め血行をよくしましょう。
 
・回復期に入ると肩の動きが戻ってきますが、肩を冷やさないように気を付けましょう。
 
四十肩、五十肩の症状は、ほぼ半年ほどで改善されますが、中には1年以上もかかる場合があります。

回復期に入ると、肩の血行をよくするために積極的に肩を動かすことが大事ですが、無理に動かすとよけいに肩を痛めることがあります。
 

ご安心下さい!当院が四十肩・五十肩からあなたを救います!

pixta_18284776_M.jpg

肩関節はいろいろな方向に動く関節で、複雑で繊細な構造をしています。

四十肩、五十肩は、自然に治る場合もありますが、急性期、慢性期、回復期のタイミングに合わせて、適切な手当てと運動を行わないと、長引いてしまうケースがあります。

そして当院では、明らかな原因なしに発症するものは、肩関節だけではなくて、骨盤や背骨の歪みにも注目します。

姿勢全体を矯正することによって、肩関節にかかる負担を無くし、根本的に改善することが可能です。

他院ではなかなか見られない矯正専用のベッドも用意しており、たくさんの実績もありです。

お越しいただければ、少しでも早く痛みや日常生活の不便を取り除くため、お客様の不具合にそった施術をさせて頂きます。

慢性期や回復期に適切な運動のアドバイスもいたしますので、一人で悩まずにまずはご相談ください。

「もう四十肩・五十肩が治らないと諦めなくて大丈夫ですよ。」

当院にはその痛みを改善できる技術があります。繰り返しますが、一度ご相談下さい。
 

初回おためし キャンペーン実施中
 

何故、初回は2980円なのか?

1回ではあまり効果が実感できない、、。そもそもこういう施術院は行くのが怖い、、。

実際、たった1回の施術で効果を実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断するのも難しいと思います。

そこで当院では、2回2980円で施術を試して頂こうと思いました。

これでしたら、あなたに合った施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。

あなたが辛い時、困った時に任せられるかどうか判定して頂きたいです。
 

残念ながらこのような方は当院には向きません

ここで残念なお知らせがあります。

もしあなたが、よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。ちょこちょこと施術をしてもらって痛みが紛れればよいと思っている。

自分の健康にはお金を使いたくないので、とにかく安いところを探している。このようにお考えでしたら、当院の整体を受けて頂くことが出来ません。

と言うのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来て頂いたのに時間とお金の無駄に終わってしまうからです。

逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。早く良くなって元通りの生活を送りたい。

整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。

このように考えて賢い選択が出来るのであれば、ひらかた公園整骨院はあなたの探していた場所です。ぜひ一度ご相談くださいませ。

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ