枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方でヘルニア改善なら【実績NO1】のひらかた公園整骨院へ

ヘルニア.jpg

何処に行っても良くならなかったヘルニアを当院がきっぱりきれいに治します!
改善率98.4%!ヘルニア改善に強い当院のヒミツをご紹介 

 

ヘルニアでお悩みのあなたへ

人の背骨は7個の頸椎と12個の胸椎、5個の腰椎から成り立っています。

椎間板ヘルニアは骨の間にある椎間板が突出し、神経に触れて痛みが生じます。

下の画像を見て頂ければイメージがしやすいと思います。赤い部分が椎間板で隙間を通って本来あるべき場所ではない部分にはみだしている状態です。
shutterstock_454643032.jpg

頸椎に発生した場合は「頸椎椎間板ヘルニア」胸椎に発生した場合は「胸椎椎間板ヘルニア」腰椎に発生した場合を「腰椎椎間板ヘルニア」といいます。

「ヘルニア」という名称はたくさんの方に認知されているにもかかわらず、何故、苦しんでいる方が絶えないのか?

当院では3つの整体や整骨院に通ったけど改善されなかった長年ヘルニアに悩まされていた方医師からも見放された等、たくさんのお客様を改善に導いてきた実績があります。

その結果から、

「あなたのヘルニアも治ります。」

しっかりと背骨や骨盤の歪みを整え、根本的原因にアプローチすることによって改善できます。

 

こんなお悩みはありませんか? 

  • 医者からは手術を進められているけど100%治るわけではないので悩んでいる。
  • 出来れば手術は避けたいと思っている。
  • 何処にいってもヘルニアと言われるだけで解決には至らなかった。
  • 痛みのせいで仕事や生活に支障が起き、ネガティブな思考になる。
  • この痛みがこれから先も続くと思うとぞっとする。
  • 仕事に行くのも辛いし、特に坂道を歩くときに腰が痛む。
  • 朝起きてすぐが一番つらい。
  • 注射をした後はマシになるが、またすぐに痛みが再発する。
  • もう治らないと思いながらも色々と探している。

一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

枚方市にある当院はそのお悩みを改善できます!

 

ヘルニアを引き起こす原因について


すべての椎間板ヘルニアは、突出した髄核(ずいかく)が神経に触れることで、痛みやしびれなどの症状がおきます。

一般的によく知られているのが腰椎椎間板ヘルニアですが、背骨は繋がっているので頸椎や胸椎に不都合があっても腰が痛むことがあります。

逆に腰の椎間板ヘルニアの場合でも、下肢痛など症状だけの場合もあります。
 
・頸椎椎間板ヘルニアになる原因のひとつは、常に同じ姿勢で仕事をしていたり、スポーツなどで同じところに負担をかけることから、腕や手のしびれを引き起こすのではないかと考えられます。
 
・腰椎椎間板ヘルニアになる原因は加齢によっておこることが多く、長い間の生活習慣が関係してきます。
標準体重をはるかにオーバーしているようなら、腰に負担をかけているのも一因といえます。

また、我流で「腹筋」や「背筋」の筋トレをしたり、腰や下半身のストレッチを行うのは辞めましょう。

間違った方法で運動をしても悪化させてしまうケースがあります。

当院では、ひとり一人の状態に合わせた施術とともに、お客様に合った運動方法をアドバイスさせて頂きます。

椎間板ヘルニアを予防するにはウォーキングや水泳などは有効ですが、すでにヘルニアになっている場合は、慎重に行うべきです。水泳などは息つぎがスムーズにできないと、よけいに首を痛めてしまいます。
 

ご安心下さい!当院がヘルニアからあなたを救います

mamaniyasasii sejutu.jpg

当院はカウンセリングに時間を十分に取り、あなたの本当の原因を明らかにし、それを説明・理解したうえで根本原因に対して施術を行います。

そして今までの経験上、悪姿勢などからくる身体の歪み。骨盤や背骨が傾きだしてヘルニアとなるケースが多いです。

腰は字のごとく身体の要です。今のあなたは身体の土台が崩れている状態です。

当院では身体の土台を矯正すべく、矯正専用のベッドを使い、高い効果が得られる施術を行います。

ヘルニアで長年、悩まされている方は多いですが、「しっかりと原因を突き止め、正しい施術を行えば改善できます。」怖い手術をする必要もありません。

冒頭にもご説明しましたが、枚方市にある当院では、さんざんヘルニアで悩まされてきたお客様を改善に導いた実績があります。

もちろん院長自身もヘルニアの施術には自信があります。

あなたも、もうヘルニアで悩まなくて大丈夫です。まずは当院へご相談下さい。症状が今以上にひどくならないように、施術を受けながら、自分の体と向き合いましょう。辛い症状はきっと改善できますから。
 

初回おためし キャンペーン実施中
 

何故、初回は2980円なのか?

1回ではあまり効果が実感できない、、。そもそもこういう施術院は行くのが怖い、、。

実際、たった1回の施術で効果を実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断するのも難しいと思います。

そこで当院では、2回2980円で施術を試して頂こうと思いました。

これでしたら、あなたに合った施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。

あなたが辛い時、困った時に任せられるかどうか判定して頂きたいです。
 

残念ながらこのような方は当院には向きません

ここで残念なお知らせがあります。

もしあなたが、よくなる効果より、その場だけのリラクゼーション的行為を求めている。ちょこちょこと施術をしてもらって痛みが紛れればよいと思っている。

自分の健康にはお金を使いたくないので、とにかく安いところを探している。このようにお考えでしたら、当院の整体を受けて頂くことが出来ません。

と言うのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来て頂いたのに時間とお金の無駄に終わってしまうからです。

逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で、本気でこれからの自身の人生、健康を考えている。早く良くなって元通りの生活を送りたい。

整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ。

このように考えて賢い選択が出来るのであれば、ひらかた公園整骨院はあなたの探していた場所です。ぜひ一度ご相談くださいませ。

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ