枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方で顎関節症の治療なら【実績NO1】のひらかた公園整骨院へ

顎関節症.jpg

改善率98.4%!当院が顎関節症に強いヒミツをご紹介! 


顎関節症は、症状が重くなると口の開け閉めで顎が痛くなったり、口が開かなくなったりして、日常生活に支障をきたしてしまいます。

原因はストレスや体の歪み・噛み合わせと言われており、女性に多い症状です


顎関節症は整骨院には、関係ないと思われるかもしれません。

ただ、実は顎関節症による顎の痛みは、背骨のゆがみ、ズレとも非常に関係が深く、背骨がゆがんでいることが原因で顎関節や頭蓋骨に悪影響を与えていることも多々あります。

枚方市にある当院では、たくさんの顎関節症を改善してきました。まずは一人で悩まずにご相談下さい。

 

こんなお悩みはありませんか? 

  • 口を開けると痛みが出て、食事や歯磨きが苦痛だ。
  • 口が開けなくなり、食事が苦痛になりとても辛い。
  • マウスピースをしているが、あまり効果がない。
  • 痛みはないが、顎をあける時にパキッという音がする。
  • 鏡で顔を見みるとずれている気がする。
  • どこに行っても痛みが良くならず不安を感じる。

一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

 

一般的な顎関節症の治療法は?

顎関節症と言えば歯科や口腔外科をイメージされる方も多いでしょう。また、歯科や口腔外科では、歯の噛み合わせの矯正やマウスピースの作成を行います。

しかし、一瞬は良くなった気がしても、すぐに痛みを伴ったり、症状が慢性化するケースも少なくはありません。実際にも当院には、そのような方がお越しになられます。

 

当院の顎関節症の施術について!

枚方公園整骨院の顎関節症の施術について

人には自然治癒力があります。

自分の身体を歪ませている生活習慣に気づき、改めることで徐々に改善されます。そのお手伝いをするのが、当院の施術です。

当院では背骨・骨盤の歪みを矯正し、顎関節症が緩和しやすい状態にします。その上で顎回りの血流を良くする施術を行い、顎関節症を早期改善に導きます。

また、他院ではなかなか見られない矯正専用のベッドもご用意しており、非常に高い効果、初回で効果も実感して頂けます。

上半身と下半身のジョイントとも言える骨盤を整えることは、健康を維持するために、とても大切なことなのです。

後は自宅でも出来る簡単な運動などもアドバイスさせて頂きます。自分の出来ることから始めることも大切なのです。ただ人によって症状は違うので、まずは当院へお越しご相談ください。

「もう顎関節症で悩まなくて大丈夫です!」

枚方市にある当院は、骨盤の歪みや猫背姿勢を改善することで、多くの方が顎関節症を克服されています。

整骨院の良いところは、例えば、顎関節症を治したいために骨盤矯正の施術を受けると、頭痛や首や肩、背中の痛み、腰痛なども同時に改善できることです。

心よりご来院をお待ちしております。

初回おためし キャンペーン実施中

 

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ