枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


枚方でマタニティ整体は【実績NO1】のひらかた公園整骨院へ

00c1742e58edc05da01609264871160b_s.jpg

未来への期待と希望で幸せを感じる妊娠期。しかし、そんな幸せと同じくらいに押し寄せてくるものが「不安」や「辛さ」ではないでしょうか?

自分自身の身体のこと。お腹の赤ちゃんのこと。考えれば考えるほど不安や幸せは尽きることがありません。

また産婦人科やクリニックに相談しても「妊娠中だから仕方がない」「出産したら良くなりますよ」で終わらされるケースも少なくはありません。

そこで、「カイロプラクティックや整体、ヨガなど何処に通えば良いのか、、、、。」

もちろんそれぞれに良い点がありますが、枚方市にある当院では骨盤・背骨を調整することで自律神経やホルモンバランスも調整することができます。

枚方市を中心に多くの妊娠中の方が来院し、不安や辛さを改善することに成功しています。「妊娠中は施術をしてもらえない、、」と諦めずにお気軽にご相談ください。

 

こんなお悩みはありませんか? 

  • お腹が大きくなるにつれて、腰に刺すような痛みが走るようになり、何とかしたい。
  • 産前の骨盤矯正も大事だと聞いていたけど、妊娠中の今でも施術を行ってくれる院が少ない。
  • 逆子と言われ帝王切開かもしれない、、。自然分娩になるにはどうすればいいのか教えて欲しい。
  • お腹の筋肉が張っていることによる息苦しさや胸の苦しさを感じる。
  • 寝返りの時やあおむけに寝ると腰が痛い。その影響からか熟睡できなくて毎日が辛い。
  • 頭痛があるけど妊娠中なので薬を飲むことができない。
  • とにかく全身が痛くてだるい。足の攣りも酷く、何とかして欲しい。

一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

 

マタニティ整体の目的

d89fe9bab88fab3fbabfabb8646d097e_s.jpg

マタニティ整体と普通の整体とは決定的に違う点があります。

それは、マタニティ整体は「あなただけのために施術を行う訳ではない」ということです。
 
例えば、あなたが腰痛で辛い思いをすればお腹の中の赤ちゃんにもストレスや苦しさが伝わってしまいます。あなたが、不安でいっぱいになってしまえばお腹の中の赤ちゃんにも不安が伝わってしまいます。
 
マタニティ整体は「あなたと、あなたの大切な赤ちゃん」のための施術です。

あなたの不安や辛さを取り除くことは赤ちゃんにとってもより良い環境になります。そんな2人に安心して快適な妊娠期を過ごしながら出産に備えて貰うことを一番の目的としています。
 

ご安心ください!当院の安心できる施術について

マタニティ整体と言うと、妊娠中の身体に施術を施すため不安に感じるお母さん方も多いでしょう。また整体院によっては妊娠中の整体を行わないところも多く存在します。
 
しかし、ご安心ください!
枚方市にある当院では、妊娠中のお母さん方でも安心して施術を受けて頂けるほど、痛みを感じることのないソフトな施術を行っています。身体に負担を掛けることは殆どないため妊娠中でも整体を行える当院独自の施術法です。
 
具体的な内容としましては、
 

  • 現在の症状や不安や悩みをじっくりカウンセリング
  • 身体のバランスや歪みを細部までチェック
  • 骨盤や背骨をソフトな力で矯正(ボキボキ鳴らしません)
  • 日常生活での過ごし方や身体の使い方のアドバイス

 
このような内容の施術を行います。

妊娠中は、普段の生活とは違った姿勢や身体の使い方をしてしまいがちです。そのため、身体のバランスを崩し、歪みを作りやすくしてしまいます。

結果、痛みやだるさが出たり、赤ちゃんが逆子になってしまうケースすらあります。

それらの問題を解決すべく、当院では骨盤や背骨を中心とした身体のバランスの崩れや歪みを整える矯正を行います。

矯正というとボキボキ鳴らしたり、痛いイメージがある方も多いと思いますが、当院の矯正は身体に負担を掛けないソフトな施術ですのでご安心ください。
 
また、身体のバランスや歪みを整えることは、ホルモンバランスの調整にも効果があり、自律神経の乱れを整えることも可能です。

具体的には何が不安かよく分からないけど、ただ漠然に不安な気持ちが押し寄せてきやすい妊娠期には、自律神経を整えることでそれらの不安が取り除くことができるケースもあります。
 
また、施術後だけ調子が良くなって、また数日経つと痛みや辛さが出てきてしまうといったケースを防ぐために、日常生活での身体の使い方や姿勢のアドバイスを徹底して行います。
 
また、何でも分からないことは遠慮せずに聞いて下さい。真摯に対応致します。
 

産後ケアでもご好評いただいております

Thomson Bed.jpg

当院では妊娠中のマタニティ整体と同様に、産後のケアにも力を入れております。

トコちゃんベルトの正しい巻き方や、産後に行った方が良い体操や日常生活の姿勢など、意外に知られていない知識や雑学などをご説明致します。

また、産後にも身体のバランスの崩れや歪みは出やすいです。産後の骨盤矯正と一言で言ってしまってもそれぞれの院や施設で行っていることは全く違います。
 
当院では、マタニティ整体同様にソフトな施術を心掛けています。

できる限り身体に負担を掛けないソフトな施術を行うことで、背骨や骨盤を抵抗なく矯正できます。これまで多くのお母さん方の妊娠中・出産後のケアに携わってきた当院だからこその独自の施術で安心・確実に結果を出すことができます。

枚方市を中心に口コミご紹介もたくさん頂いておりますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。


初回おためし キャンペーン実施中

072-380-1562

LINEからのご予約は24時間受付中!

 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ