枚方公園駅から徒歩30秒。施術実績13年のひらかた公園整骨院。

ひらかた公園整骨院


健康的なファスティングダイエットといえばひらかた公園整骨院!

画像3.jpg「健康のために、ダイエットしよう!」
「痩せて、キレイになろう!」と思い、いざダイエットを始めたけれど、なかなか結果が出ないことって多いですよね。

枚方市にある、ひらかた公園整骨院でも、お客さまのダイエットの失敗談を、たくさん耳にしてきましたので、お気持ちはわかります。


そこで今回、ファスティングを実践してみてはいかがでしょうか?

ファスティングであれば、短期間で健康的にダイエットできる可能性があります。
 
下の写真は、院長であるわたしの写真とお客様です。わたし-14kg、お客様-11kg

当院では効果が出なかった場合の返金保証ももうけておりますので安心してはじめて頂けます。

ビフォー.jpg             ↓↓↓
アフター.jpg               
あなたもこのようなお悩みはありませんか?           

  • 腰痛や膝・股関節痛を治すために、病院で痩せるように指導を受けているが痩せられない
  • 見た目が気になっていて痩せたいが、なかなか痩せられない
  • 長期的な食事制限や運動が続かないので、ダイエットに失敗してしまう
  • 医者に行く度に膝を治したければ痩せろと言われるが医者は悩みを分かってくれない
  • もう痩せる事は諦めたので食べるしかないと暴挙に走っている自分がいる
  • 数々のダイエットに今まで失敗してきた、、、。
  • 大手ジムに通ったけど全く効果がなかった

 

健康的にダイエットできる「ファスティングダイエット」

画像4.jpg

ファスティングとは、どういったもので、どのように実践していくのでしょうか?ここでは、ファスティングについて、分かりやすく解説します。
 

酵素を使ったファスティングは健康的に痩せられる

ファスティングとは断食のことです。

ただし、ここでご紹介するのは、酵素を使ったファスティングです。必要な栄養素をすべて備えた酵素ドリンクを飲みながら、ファスティングをするので、安全で健康的に痩せられます。
 
酵素ドリンクは、野菜や果物、海藻を熟成発酵させて作られます。当院が提供する酵素ドリンクは、しっかりとした熟成期間を経て、添加物も含まれていないため安心です。
 

酵素ファスティングの具体的な実践方

ファスティングの実施期間中は、固形物をいっさい食べずに、酵素ドリンクを飲むのが基本です。そして、安全で健康的にファスティングするためには、準備食と回復食の期間を十分にとる必要があります。
 
つまり、次のような手順でファスティングを実践します。

  1. 準備食の期間
  2. ファスティングの期間
  3. 回復食の期間

 
準備食や回復食をおろそかにすると、ファスティングの失敗やリバウンドにつながるため、注意が必要。とはいえ、準備食や回復食に食べてよいものと、食べてはいけないものを正確に判断できるかどうかが不安ですよね。
 
当院では、準備食と回復食の期間も丁寧にサポートを行いますので、ご安心ください。LINEを使って、連絡を取り合うことができるので、わからないことがあれば気軽に相談していただけますよ。
 
当院で実践できるファスティングは以下の通りです。
・1日ファスティング(準備食や回復食を含めて1週間で実施)
・3日ファスティング(準備や回復食を含めて2週間で実施)

 
健康的でキレイな体を手に入れるためにも、正しいファスティングを実践しましょう。
 

健康でキレイに痩せたければファスティングがおすすめ


健康でキレイになりたい人にとって、ファスティングはとても人気があるダイエット方法のひとつです。

その理由は、ファスティングが健康や美容に関するさまざまな希望を叶えてくれるからなのです。では、具体的にどのような希望が叶うのでしょうか。
 
ここでは、ファスティングを実践することで期待できることを具体的に解説します。
 

関節や腰が痛くて運動できないけど痩せたい!

股関節や膝などの関節、腰痛で運動ができない人が体重を落としたい場合には、ファスティングが適しています。なぜなら、運動せずに食事制限のみで体重を落とすのがファスティングの基本だからです。
 
ファスティングでいったん体重を落として、軽くなった体で少しずつ運動を始めてみてはいかがでしょうか。
 

ダイエットをしてキレイになりたい!

 
ファスティングには、デトックスや腸内環境を整える効果があると言われています。体内の毒素を排出したり、腸内をきれいにしたりすると、お肌の状態も良くなりますよ。
 
特に食生活が乱れている場合は、ファスティングで体をリセットして、美容面の改善も狙っていきたいですね。
 

長期間の運動やダイエットが続かないから短期で痩せたい!

1週間で健康的に無理なく痩せられるファスティングは、長期間の我慢が続かない人にも最適です。短期的なファスティングでダイエットの結果を出して、自信につなげましょう。
 

ひらかた公園整骨院のファスティングダイエットで健康とキレイを手に入れよう

アフター.jpg

 
酵素ドリンクを使ったファスティングは、あなたの健康とキレイを叶えるためのサポートをしてくれます。
 
枚方市にある当院では、指導通りに取り組んでも1kgも効果がなかった場合には酵素ドリンクの代金以外は返金する制度を設けています。

さらに、ファスティングでありがちなリバウンドをしないためにも、アフターフォローをしっかり行っていきます。
 
健康的でキレイな体を手に入れたい場合は、枚方市にある、ひらかた公園整骨院のファスティングを試してしてみてはいかがでしょうか? LINEから、なんなりとお問い合わせください。
 
 

ひらかた公園整骨院のご案内

住      所:
〒573-0036
大阪府枚方市伊加賀北町5-14 1F
アクセス:
京阪枚方公園駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
072-380-1562
営業時間:
【月・火・水・金】
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
【木】
午前 9:00〜13:30
【土】
午前 9:00〜13:30
 
※木曜日・土曜日の午後は完全予約制です
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ